青葉台で楽しく署名♡

8月5日も暑かった💦💦
給食シンポジウム実行委員会では、横浜市青葉区の青葉台駅前で署名&宣伝をしました。

参加は大人7人と子ども2人。
1時間で93人筆と1000円のカンパをいただきました😊

「こちらを向く人と目を合わせて声をかけるとほとんどの人が署名してくれるので楽しい」子どもと2人と一緒に署名を集めたママも、みんなで楽しみながら署名を集めることができました💕

この日も署名してくれた多くの方との会話が盛り上がりました😊😊
小学生が「おれ、あれ(署名)をやっていきたい」と友達を誘って署名。
愛知県から横浜市緑区に引っ越した方が「高校も給食があると良いのにと思っていたのに中学校に給食がないなんて!弁当じゃダメよ」と話していました。
また、「ハマ弁(横浜型配達弁当)はおいしくない」との声も寄せられました💧

0 件のコメント :

コメントを投稿