ハマ弁試食しました!

9月27日のお昼はなんと、ずーーっと食べてみたかったハマ弁の試食会‼️

自民党の高橋のりみ市議(金沢区)に提案・調整していただき実現しました✌️
高橋議員のお知り合いの方と一緒に、いいねの会メンバー4人も参加しまた。お忙しいなか、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 献立は、ふりかけごはん・変わり五目豆・チーズはんぺんフライ・焼きエリンギ・わかめサラダ・大根とほうれん草のみそ汁でした🍚

ごはんと味噌汁は、蓄熱材によって、あたたか〜い感じ。
ごはんには、初めからふりかけがかかっていたので、「ふりかけが嫌いな子どもはどうするのだろう?」と思いながらいただきました😌


豆を食べるのにけっこう時間がかかってしまい、昼食時間15分ギリギリで食べ終わりました。

地域の方からは、「ご飯がおいしい」「チーズはんぺんはおいしいが、他のおかずは味が薄い」などなど、さまざまな感想が出されました。

ハマ弁を食べる経験ができて良かったです🙏

0 件のコメント :

コメントを投稿