webアンケート600超!!

「横浜の中学校の昼食に関するアンケート」のweb回答が、なんと600件になりました

アンケート開始のお知らせから約1カ月という短期間にこれだけ多数の回答をいただけて、本当に嬉しい限りです😆💞

ツイッターやフェイスブックでは、連日多くの方がRTやシェアをして下さっています。
20代~40代の回答が多く、大勢のママさん・パパさんがRT、シェアをしてくれているようです😻

ここでひとつご紹介!
アンケートは1人1回、答えていただくことが可能です。
ご家族のみなさんで1人1回ずつご回答いただくのもOK!!
ご家族の方への依頼は意外と忘れがちで、「子どもに回答してもらうの忘れてた!灯台もと暗し!!!」というメンバーも💦

「中学校給食をやってほしい」という思いを伝えるには、数が大事です。
目標は、市教委のアンケートと同数の6300 !!!!!
アンケートをぜひ、ご家族やお友だちにお知らせくださいね。
そして、「回答したらお友だちに回してね」の一言も忘れずに


0 件のコメント :

コメントを投稿