横浜市に署名28,650筆を提出!

12月12日、「横浜横浜学校給食をよくする会」の署名提出&会見があったので、いいねの会も参加してきました♪
署名は「中学校給食の実現と小学校給食の直営存続」を林文子市長に求めるものです。 内容におおいに賛同するので、いいねの会としても署名集めに協力してきました。 集まった署名は28,650筆。よくする会の方によると、「署名が小学校でたくさん集まった」とか、「以前より関心が高い」とのことでした。


会見には新聞4社が取材に来てくれました!
林市長は不在。秘書さんに会って「林市長に市民の声を聞くようお伝えください」とお渡してきました。

0 件のコメント :

コメントを投稿